Home

kiki - 5年分の誕生日ケーキ/2002年度新歓公演

kiki - 5年分の誕生日ケーキ

作/演出
イノシタ ナリユキ
公演情報
kiki - 5年分の誕生日ケーキ/
「自称」芸術家達の彼らにとって、そこのアパートの一室は喫茶店だった。喫茶店とはいってもそこはごくごく平凡なアパートの一室であるのだが...
「ゲージツ家」っていいよね。 アーティストっていうより、ゲージツ家。 アーティストってなんかこじゃれてるでしょ。 アーティストって言うとなんかイメージもいいし。 それにその「アーティスト」いう言葉の意味がすごく広い。 ちょっと今ヤフウで調べてみたら262件のカテゴリが見つかったり。 浜崎あゆみから椎名林檎(結構ファン)からいっこく堂まで意外と 「身の回りにいてもいい人」 という感じしません?
その点「ゲージツ家」。 一気に射程範囲が狭くなるでしょ。 イメージもそんなに良くなさそう 。 ピカソとか岡本太郎とかそんな目ン玉ぎょろっとした人ばっかり。 考えてみればゲージツ家って目ン玉ぎょろっとしている人が多いね。 ダリだって草間弥生だってウィリンクだって。 だから「身の回りにいてほしくない人」って感じ。 だけどいいよね。好きなことやって生きてるんだから。
キャストスタッフ
谷岡川原淳志舞台美術清水タカシ
野村今枝香織舞台造形ゴザ
妹尾四尺美帆辻村忠志
奥村充生苺娘照明今枝香織
平田田中宏鈴村朋子
管理人工藤千亜姫音響効果
西尾辻村忠士衣装小道具工藤千亜姫
田中宏
京介
宣伝美術四尺美帆
充生苺娘
イノシタノリユキ
映像田中宏
制作京介
鈴村朋子
川原淳志

Return to page top