Home > BlogTop

活動ブログ

仕込み1日目

  • 2011/12/10(Sat) 23:58

こんちは〜、かつどんです
仕込み1日目終わりました'(゜∀゜)
大きく押した部署もなく無事終わりました、順調ですよ〜。
仕込みでは舞台班なんですが、今日は補講で最初は仕事できませんでした(´・ω・`)
手伝いに来てくれた方々ありがとうございました

また明日も頑張りますよ(`・ω・´)

えくすとり〜む

  • 2011/12/10(Sat) 23:53

四回目です。何回まわってくるんだよ〜、とか言いながら日誌書いてます。沙翁竜也です。

仕込み始まりましたね、はい。舞監として仕込みに関わるのは初です。良い感じですよ。みんな頑張ってくれてます。自分も頑張らないといけませんね。今公演は自分にとってはスタッフとしての集大成みたいなものですから。ちなみに役者としてはこれからですよ。

今回はスタッフは様々な面で凝っています。役者にひけをっているとは思いません。皆様に最高の舞台をお届けしたいと思います。Right Eye 本番まであと少しです。ご期待くださいm(_ _)m

写真は作成途中の舞台です。

それでは、またいつか。

111210_2115~01.jpg

明日

  • 2011/12/10(Sat) 23:38

どうも、翠の狐です。

明日からいよいよ仕込みです。
というわけで今日は工具や機材の搬送をしました。

何とか時間内に終わったので、あとはしっかり寝て体力を回復すれば、万全の体制で仕込みを迎えられそうです。
あと一週間、気合いで乗り切ります!


それはそうと、明日の夜は皆既月食だそうです。日をまたぐくらいの遅い時間ですが、もし晴れていたら夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。

銀のエンゼル

  • 2011/12/02(Fri) 00:08

またですよ!冬公演3回目の日誌です。周期が早いです。沙翁竜也です。
今日は一応幕吊図がupいたしました。ちょっと安心です。舞台は新たな取り組みがちょくちょくあるので、お客様に気づいていただけるとうれしいです。

というわけで少し余裕があるので、たまっている課題をやるとします。さようなら(;▽;)/~~

気が付けば

  • 2011/11/30(Wed) 17:23

どうも、翠の狐です。

だんだん寒くなってきたおかげで、ようやく大学で暖房がつくようになりました。
やはり暖房は快適です。室内で通ししかけることもなくなりました。

しかし、人間は快適だと眠くなります。
音楽聞きながらだともっと眠くなるので、音響効果の作業中は拷問です。

というわけで、快適かつ眠くならず、集中して音楽を聴けるような裏技を募集中!
・・・切実です。

Index of all entries

Home > BlogTop

Feeds
Logs

Return to page top